人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

誰か私にリズム感をください
ドッグダンスの体験をしてきました!
3歳になったペレちんで参加です。
犬と踊ることももちろんですが、ダンスの基本となるところをしっかり教えていただきました。
開始時には何の知識も無い集団だったのが、午後には数小節踊れるようになってた!
みんなスゲー!先生もっとスゲー!!
ただ・・・私のリズム感の無さに自分でもビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)
精進します・・・。
ペレちんはこの日、後ろに下がるのと寝転んでゴロンと1回転するのが出来るようになりました。
小技を教えるのは楽しいからちょっとずつ増やして行きたいなぁ。
それで、いつになるかわからんけれども、ちゃんと踊れる1曲を作って皆さんにご披露出来ればなぁと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ペレちんお得意の『フェイス』(伏せてしか出来ない(笑))
誰か私にリズム感をください_e0129589_10561785.jpg
何より大好きなおやつをたくさんもらえて一日中上機嫌のペレでした。
こんな日が時々あってもいいよね!
by ohanablog | 2009-03-08 10:52 | Others
<< 近すぎませんか? HAPPY BIRTHDAY♪ >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31