人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

天気予報が外れて
朝起きると雪が降っていました。
天気予報が外れて_e0129589_213951100.jpg
いくつになっても雪ってテンション上がってしまいますね(^^;
犬たちもいつもよりはしゃいでいるように思いました。
おっさんは雪を食いまくっておりましたが(笑)
天気予報が外れて_e0129589_214419.jpg
いつものことですが、一番はしゃいでいたのはこのお方。
天気予報が外れて_e0129589_2145949.jpg
まだ早朝なので吠えないで頂きたいですね(ーー;

お昼前、溶けてしまう前にと田んぼに遊びに行ってきました。
天気予報が外れて_e0129589_2151525.jpg
天気予報が外れて_e0129589_21523191.jpg
天気予報が外れて_e0129589_21525662.jpg
天気予報が外れて_e0129589_21534974.jpg
天気予報が外れて_e0129589_21543263.jpg
そして今日も犬たちは氷の張った池に入水いたしました・・・。
天気予報が外れて_e0129589_21555587.jpg
見てる私が寒いんですけど!

9時ごろにはもう止んでしまい、お昼を過ぎたころには溶けてしまいましたが楽しいひと時でした(o^∇^o)
今年、もう一度くらい降ってほしいです。
by ohanablog | 2009-01-26 21:37 | Play
<< Happy news おぜんざい杯 >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31