人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

OHANA会
Ohana Border Colliesから旅立った仔犬たちの集まりを行ないました。

Gershwin
OHANA会_e0129589_22522471.jpg
ミキマミさん達にいっぱい迷惑をかけながらも男前に成長していました。
AGもメキメキ上達中のようです!

Aqua
OHANA会_e0129589_22592267.jpg
家族に愛されしっかりお笑い系に育ちました(笑)
最近kuiさんと息が合ってきて良い感じです!

Lehua
OHANA会_e0129589_2331142.jpg
我が道をどこまでも突っ走るお嬢。
こぉずぃさんと意思の疎通が出来てきたね!
ディスクをやってる姿をみて感動しました(T-T)


Meredith
OHANA会_e0129589_2382098.jpg
BMのスムース、どうなるかと思ったけど美しく育っています。
でも中身はとってもおもろい系・・・シーソーは噛んではいけません(爆)

JJ
OHANA会_e0129589_23135628.jpg
毛質がJoeそっくり!!私の好みの外見です。
AG犬としての道を歩み始めました!

Balto
OHANA会_e0129589_23192475.jpg
色違いのJoeです。性格はJoeをお茶目にしたかんじ?
やっぱり兄妹で一番でかくなってます。

Baltan
OHANA会_e0129589_23241341.jpg
やさしい家族にいっぱい遊んでもらってのびのびと育っているのがわかります。
ディスクにも意欲満点!その道もあり?

Branca
OHANA会_e0129589_23312572.jpg
S師匠にこれでもかというほどに可愛がられ、お父さん命な子に育っていました。
全くプレッシャーを感じていなくて楽しそうでした!

Rangi
OHANA会_e0129589_23403079.jpg
久々に会うランギ、体がしなやかで動きがとてもよかった。
紫音ちゃんを追う姿を見てたら、ぜひに羊追いをしてもらいたいと思った!!

残念な事に全員で写真を撮れなかった。
でも皆を見ることが出来て、皆さんとお話できて、とても充実した一日でした。
本当にありがとうございました。
by ohanablog | 2008-03-09 22:37
<< たんじょうび もう2歳 >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31