人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

NDA in 木曽三川
行ってまいりました、NDA木曽三川。
7時半ギリギリで当日申し込み滑り込みセーフ!!
っということで、Whiz君とプレジャーに参戦してきました。
NDA in 木曽三川_e0129589_22193979.jpg
1R・2R共にポイント数は勿論、何投投げたかも覚えていない(^^;
ただ1R目、Whizがキャッチできなかったのは私の投げが遅くってWhizが見失ってるのが原因だなぁと考えながら投げていた。
といってもその場で修正なんて出来るわけなく終了(笑)
で、2R目。
私の投げ方を変えることなんて出来るわけがない。
ということでWhizにタイミングを合わせてもらうべくコマンドと投げる方向を変えてみた。
そんな小細工が効いたようでキャッチ成功が続く!
NDA in 木曽三川_e0129589_2025439.jpg
ラスト5秒!これはいけるんじゃない?
と調子に乗った私はリキみ、エッジアウト(^^;
それが私の実力です(爆)
Whiz君、ありがとう。
お疲れ様~!
精進しますんで次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
NDA in 木曽三川_e0129589_2041124.jpg
そうこうしているうちに雨が降り出し、もうそろそろ帰ろうかと考えている時に一緒に参加していたバルタンのプレジャー2位の知らせが!
バルタンおめでとーー!!
んではWhiz君の結果だけ見て帰ろうか~と確認に行ったらなんとWhiz君、3位でした!
結局3位に喜びすぎてポイント内容を覚えてない(ーー;
でも本当にうれしかった!
結局、雨の中最後の表彰まで待って帰りました(笑)
NDA in 木曽三川_e0129589_20415325.jpg
40頭近くいた中、私のヘナチョコスローでもがんばってくれたWhiz君のおかげです。
Whiz君、本当にありがとう!
またがんばろうね~!
by ohanablog | 2009-11-01 22:19 | Disc
<< 娘と息子 OFA Result >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31