人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

私もペレも大ダメージ
ペレちんまたもや体調不良です。
仕事から帰って犬舎から出すと下痢と嘔吐まみれ(ToT)
動き回ることも無くグッタリしている。
普段は自らハウスに入るなんて考えられないのにずっとハウスの中で寝ています。
あんなに食べることが好きなペレが食欲もなし。
いつも元気なペレが動くのもしんどそうな姿を見るのはつらい。
変わってやりたい・・・。

連れて行った獣医さんでアレルギー性胃腸炎と診断されました。
年に1度か2度ほど同じような症状になることがある。
きっと何かアレルゲンとなるものを与えてしまっているんだろう。
今回は外見的にもアレルギー症状が出ていました。
症状が軽いものではないので近いうちにアレルギー検査をしようと思う。

まずは早く元気になっておくれ~~(><)
by ohanablog | 2009-09-20 20:10 | My Bordercollies
<< やったね!メレちゃん!! がんばれ! >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31