人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

ぼくのおうちはどこですか?
JRT(ジャックラッセルテリア)を兵庫県宝塚市で保護しました。
男の子で、若犬だと思います。
すごく人好きでとても性格の良い仔です。
青い首輪はついていましたが、かなり汚れていました。
(首輪はうちのものに変えてあります)
すごく痩せていたわけではありませんが、皮膚の状態などを見ると放浪していたのかもしれません。
ハウストレーニングは出来ているようで、ハウスでは大人しくしてくれています。
ぼくのおうちはどこですか?_e0129589_14392772.jpg
お心当たりの方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
by ohanablog | 2009-07-22 14:47 | Others
<< その生命力を分けてほしい 忘れた頃にやってきた >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31