Ohana Border Collies

よく降りますね~。
今日も降りました!
ということで、Joe&ペレを連れて走らせに行ってきました。
e0129589_22333265.jpg
e0129589_2234142.jpg
e0129589_22344031.jpg
e0129589_22354113.jpg
今日の雪はホンマにサラサラで雪玉に出来なかったので、今度降ったら犬達と雪合戦したいと思います♪
[PR]
# by ohanablog | 2008-02-13 22:47 | Play

可愛くないっすか?
ホントは9日に行く予定にしていたNDA見学でしたが、雪のため変更し本日に。
そこでJoeっ子2頭と会いました。

暫く見ない間に、Ventは毛が伸びて可愛く成長していました♪
e0129589_16465131.jpg
そしてブランカはパパ一筋でええ子に成長中のようです!家では悪い事してるみたいやけどね(笑)
e0129589_16544919.jpg


みんな愛されて育っています。
それが本当にうれしい。
ありがとうございます。
[PR]
# by ohanablog | 2008-02-11 16:44 | Ohana Border Collies

その結果
ペレとアジ練頑張ってます!
一つずつ出来るようになっていくのがすごく楽しい。
e0129589_1872092.jpg
e0129589_1874237.jpg
で、頑張りすぎで腰痛勃発(^^;
頑張りすぎた~(笑)
[PR]
# by ohanablog | 2008-02-10 18:11 | Agility

雪!
朝8時ごろから天気予報通り雪が降りました。
予想以上に積もり、これは犬達と遊ばねば~!!ということで遊んできました。
e0129589_16365763.jpg
e0129589_16373039.jpg
e0129589_16384499.jpg
雪のため、人も車もほとんど見かけず農道を駆け巡らせてきました。
楽しいひと時でしたが、寒かった~(><)
[PR]
# by ohanablog | 2008-02-09 16:28 | Play

進み具合
まだまだ練習が必要なペレ。(と私(^^;)
でもちょっとずつ成長はあります。
先月は出来なかったスラロームがほとんど抜けなくなりました!!
e0129589_1941359.jpg
ペレ自身もアジが楽しくなってきたようで、しっかり頑張ってくれています。

亀の歩みですが、急がず楽しんで行きたいと思います。
[PR]
# by ohanablog | 2008-02-01 19:38 | Agility


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31