Ohana Border Collies

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カラーが理想的!
おたべっ子、本日無事に3頭とも産れました!
母子ともに元気です。
さてその中の1頭。
e0129589_18405517.jpg
レッド&ホワイト♂なんですが、私がこんな子欲しい!と思っていたカラーがまさにこの子。
飼えないのが残念です(^_^;)
[PR]
by ohanablog | 2011-11-29 18:44 | Ohana Border Collies

フライボール
私は"KOBE 4 Dogs Delight" というフライボールチームに参加させていただいています。
初めて1年たちますが、サボりがちだったので練習回数にすると両手で足りる位しかできていませんでしたが、やっと本格的に開始です!
わかりにくいですが一番小さいのがChiaraです。

心配だったパスも昨日の練習会では問題が解決されたっぽい!
いい感じです♪

興味を持たれましたらお気軽にお問合せください
先生は優しいですよ(笑)
http://k4dd.suppa.jp/index.htm
[PR]
by ohanablog | 2011-11-24 08:32 | Others

CatherineことKaty
やっとこさ写真アップ(笑)
e0129589_19322972.jpg
e0129589_19323636.jpg
まじめそうな顔してますが、名前を呼ぶとこうなります(^_^;)
e0129589_19324868.jpg
超人好きな可愛いやつです。
e0129589_19343018.jpg
そしてトライでもないのにいたる所に茶色毛が混ざってます。
e0129589_19355885.jpg
e0129589_1936344.jpg
e0129589_19373063.jpg
こんなに茶色なのにトライカラーに入るべき麻呂やほっぺたなんかには入ってないんですよね~(笑)
セーブルカラーが関係してるのかもしれない。
なんにせよ面白いやつです。

よろしくお願いします♪
[PR]
by ohanablog | 2011-11-22 19:40 | My Bordercollies

あぁこんなことに…。
夏季休業から復活して、フライボール練習頑張ってます!
e0129589_18545389.jpg
もうChiaraが張り切りすぎてうるさすぎます(笑)
e0129589_1930321.jpg
さてこのきーちゃん、この前日にえらいことをしでかしました(T_T)
あんなにゴージャスだった尻尾の毛がこんなことに…。
e0129589_18583984.jpg
前日、犬連れで出て行ったのに連れて行かなかったのが原因みたいです。
今まで一度もこんなことしたことないのですが、たぶんMUKUに対するライバル意識から来ているように思います。
それにしてもかなりストレスを感じさせてしまったようで本当にかわいそうなことをしてしまった(T_T)
ごめんね、Chiara
ということで、しばらく私はChiara連れで出没予定です!
e0129589_1930455.jpg

[PR]
by ohanablog | 2011-11-21 19:31 | My Bordercollies

すっかりサボってしまった(^_^;)
ペレも私も生きてます。
もちろん他の犬たちも。
サボっている間にたくさんのことがありました。
いいことも悪いことも。

色々あったけれど、私に出来ることを精いっぱいやっていこうと心新たに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

まずは間近に控えているおたべの出産。
そしてMUKUの交配。
がんばって行こう。

あ、それよりも早く事故での体調不良をなおさねば!!
e0129589_115599.jpg

[PR]
by ohanablog | 2011-11-07 11:05 | Ohana Border Collies


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31