Ohana Border Collies

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フライボーーーール!!
フライボール初練習してきました~!
e0129589_1273452.jpg
いい感じじゃね?と心の中で調子に乗り、競技会に出る決意をして帰ってきました(*^m^*)

Aさんありがとうございました!!
[PR]
by ohanablog | 2010-10-22 12:28 | My Bordercollies

私もがんばろ~
ツナミ×WHIZっ子のファンがアジ練がんばってます!
これ見てかなり刺激を受けました。
“教える”の見本ですね。

一か月お兄さんの孔明さん、もうそろそろ呼んだら帰ってきてくださいよぅ!!
[PR]
by ohanablog | 2010-10-12 19:03 | Ohana Border Collies

キラ坊ちゃま
ええ感じにブチブチです~!
e0129589_19195180.jpg

[PR]
by ohanablog | 2010-10-09 19:21 | Ohana Border Collies

似てる?似てない?
e0129589_1910516.jpg
e0129589_19101289.jpg
e0129589_19124942.jpg
そうですね、TIM君は男前系ではなくお笑い系ですね。
[PR]
by ohanablog | 2010-10-07 19:16 | Others

練習あるのみ!
NDA主催ディスククリニックに参加してきました。
お昼から本格的に雨になってしまいましたが、kuiさん&アクアの復帰を見届けられたし、TIMっ子の旺次郎・一休・まさるも参加して飼い主さん共々一生懸命な姿を見ることが出来たし、本当に楽しい一日でした。
それにクリニックもとてもわかりやすく丁寧に教えてくださいました。
これから始めようと考えている方・何か悩みがある方、また開催されるみたいですのでNDAのサイトをチェックしてみてください!

相棒TIMはよくやってくれました。
問題は私の練習不足とご指摘を受けました。
はい、まったくその通りです。
e0129589_1732545.jpg
授かった才能を生かすも殺すも飼い主次第…。
はい、頑張ります!!
[PR]
by ohanablog | 2010-10-03 17:50 | Disc


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30