Ohana Border Collies

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

刺激を受けました
トライアルの見学に行ってきました。
e0129589_17441861.jpg
やっぱりBEN様は素晴らしかった!!
改めてボーダーコリーの面白さとむずかしさを感じました。

TIM君、お付き合い願います♪
[PR]
by ohanablog | 2010-09-30 17:45 | SheepDog

Kai
今日新しい飼い主さんが迎えに来てくれました♪
e0129589_19194229.jpg
想像していたより綺麗なコートの犬に成長してくれそうです!

sarasaさん、毛は長くなりそうです(笑)
[PR]
by ohanablog | 2010-09-20 19:23 | Ohana Border Collies

八朔ちゃん
夫婦げんかの末、付けてもらった名前『八朔』
いい名前ですやん!!
e0129589_1926166.jpg
たくさん可愛がってもらうんだよ~!
[PR]
by ohanablog | 2010-09-19 19:23 | Ohana Border Collies

元気です♪
JOE×Chiaraっ子、ベリル・エルビン・クアトロが新しい飼い主さんの元へと巣立っていきました。
みんな元気にしているようです!

後の4頭も毎日元気に暴れまわっています!
元気すぎてうるさいくらいです(^^;
e0129589_17501184.jpg

[PR]
by ohanablog | 2010-09-15 17:53 | Ohana Border Collies

お願い
前のPCのデータを取り出すことが出来ませんでしたので、メールデータも消えてしまいました。
お手数をおかけしますが、お心当たりの皆様には名前のみでも結構ですのでメールを送っていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by ohanablog | 2010-09-14 22:57 | Others

いろいろと・・・
やっとネット環境に帰って来れました!
今度はFMV君。
今回は1年目から調子が悪いと言うようなことなく気長に付き合っていける子であることを心から願ってます!!

その間、いろいろとありましたのでちょこちょことアップしていきます!
[PR]
by ohanablog | 2010-09-14 22:03 | Others


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31