Ohana Border Collies

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まさるが
おたTimっ子の5男『まさる』が新しい家族の元へ行きました。
e0129589_160133.jpg
兄弟の中で一番甘えん坊のまさるは新しい家でも早速甘えまくっているようです(^m^)
沢山甘えさせてもらって、色んなことを経験してとぉちゃんの良いパートナーになるんだよ!

来週には3男・5男のお迎えがあります。
新しい飼い主さんにとっては楽しみな週末ですが、私にとっては寂しい週末になりそうです…。

さて、今度は次男に良い出会いがある事を願うばかり!
e0129589_1653348.jpg


あ、あとうちの子の名前も決めなければ(笑)
[PR]
by ohanablog | 2010-03-27 16:05 | Ohana Border Collies

やっと
うちの子が決まりました!
e0129589_16201587.jpg
名前はまだ決まってません。
何か良い名前があったら教えてください!
[PR]
by ohanablog | 2010-03-19 16:18 | Ohana Border Collies

やっぱり
茶色いよねぇ。
e0129589_2115387.jpg

[PR]
by ohanablog | 2010-03-11 21:15 | Ohana Border Collies

超安産!
予定日どおり、ちゅなみんの子犬たちが生まれました!
e0129589_145847100.jpg
6頭を2時間という超安産で(笑)
母子共に元気です。
子供っぽいと思っていたTsunamiがとっても良いお母さんで、世話をしている姿を見るだけで感動します。
ありがとう、Tsunami!!
[PR]
by ohanablog | 2010-03-08 15:02 | Ohana Border Collies

HAPPY BIRTHDAY!!
A胎 ジュピター・レフア・アクア・ペレ・ガーシュ お誕生日おめでとう!!
早いものでもう4歳。
あれから4年もたつんですね。
それぞれみんな家族に愛されて幸せに過ごしています。
皆様本当にありがとうございます!

さて、そんな誕生日。
レフアが遊びに来てくれたので、里帰り中のアクアとペレと3頭で走り回ってきました。
e0129589_14393519.jpg
e0129589_14395220.jpg
e0129589_1440769.jpg
e0129589_14401819.jpg

いつまでも仲良く遊んでくれるのは本当にうれしいですね。
で、うちに帰って用意していた犬用ケーキでお祝いしました♪
e0129589_14454064.jpg

それから、おたべ家から頂いたプレゼントも
e0129589_14482593.jpg
本当にありがとう♪
ペレちん、ちゃんと待てるようになったし袋を開けて写真をば・・・
e0129589_14501756.jpg
e0129589_14503595.jpg
と思ったら食われた~!!
その後しっかり怒られたのは言うまでもない(笑)
e0129589_14514084.jpg
「だっておいしそうやったんやもん!」by ペレ
[PR]
by ohanablog | 2010-03-07 14:38 | Ohana Border Collies


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31