Ohana Border Collies

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

目つきの悪さが特徴です
e0129589_15492997.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-12-08 15:52 | Ohana Border Collies

力強さ
2日共、レフア家にとてもお世話になりました。
ありがとうございました!

レッちゃんの競技会の走り、初めて生で見させていただきました。
力強くってパワフル!すごく意欲的なのが伝わってくる走りでした。
その意欲やスピードを削らす、じっくりとレフアとのアジに取り組んでくれているこうずぃさんに心から感謝。
前回見せてもらったときより格段に進歩しているレフア&こうずぃさんペア。
ずっとずっと苦労しているスラロームにもちゃんと入れた!
そのエントリーを見たとき実はかなり感動して熱いものがこみ上げてきたのは内緒です(笑)
本当にこれからが楽しみです♪←と、プレッシャーをかけておこう(^m^)
e0129589_15463453.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-12-02 12:37 | Ohana Border Collies

やっぱり姉妹!
今回は初めて競技会に出ているメレディスとバルタンの走りを見ることが出来ました。
バルタンは体型等JOEに良く似ています。
メレディスはバルタンを少しシャープにした感じ。
少しの体型の差はあるけれど、走りは良く似ていました。
軽やかでタイトな走りで上位のタイムを出してくる。
また、それ以上に2ペアとも『息の合った』走りをされていました。
トレーニングの賜物ですね!
こうやってOhanaBorderColliesの犬達を見れることが何より嬉しいです!!
ゆっこさん、どんまいさん、本当にありがとうございます。
そして入席おめでとうございました♪
Baltan
e0129589_15375915.jpg
Meredith
e0129589_1539823.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-12-01 15:39 | Ohana Border Collies


犬達と楽しくすごしている日常の日記