Ohana Border Collies

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

アライグマ?
TOPにも載せたこの写真。
e0129589_1672090.jpg
ボーダーっぽくない・・・(笑)
[PR]
by ohanablog | 2009-06-29 16:09 | My Bordercollies

散歩♪
ペレちん、甥っ子と散歩(^^)
e0129589_21134070.jpg
ガンガンリードを引っ張られても気にすることなく歩きます。
e0129589_21134919.jpg
・・・大人になったねぇ、ペレ(T▽T)
[PR]
by ohanablog | 2009-06-28 21:18 | My Bordercollies

趣味それぞれ ~勝男~
物欲がものすごく強い勝男君。
ボールもフリスビーも何でも、レトリーブも引っ張り合いも大好き!
けど、一番好きなのはテニスボールとかのモケモケを毟ること(笑)
ほっといたらずっとやってます(^^;
[PR]
by ohanablog | 2009-06-26 20:56 | My Bordercollies

趣味それぞれ ~キアラ~
うちの犬達、それぞれに趣味があります。
まずはキアラ。

他犬の口をなめること(笑)

WHIZにジャンピングしてまでなめてます(^^;
e0129589_21192738.jpg
基本的には攻撃性の無い犬なら誰でもOK!
やけど特にシンバとム~ちゃの口が好き(゚m゚*)プッ
彼らを見つけたら口から離れない(爆)

彼らは他犬よりへたれやさしいオーラが出ているんでしょうか?
[PR]
by ohanablog | 2009-06-25 21:32 | My Bordercollies

これもまた
そっくりです~(≧∇≦)
e0129589_22101199.jpg
マールのカラーの入り方がそのまま!
JOEの特徴を掴んでいらっしゃる!!
やっぱすごいっす(*´ω`*)

はるまきさん、ありがとうございました☆
また近々よろしくお願いします♪
[PR]
by ohanablog | 2009-06-24 22:18 | Ohana Border Collies

もうすぐ8才
あと一ヶ月ちょっとで誕生日を迎えるカツオ君。
最近日課のように行っている池のほとりでは、他の若いモンたちにも負けずかなり楽しんでいます。
e0129589_20244114.jpg
e0129589_2024524.jpg
こうやって遊んでいるときの犬の瞳は本当にキラキラしています。
e0129589_20255281.jpg
いつまでも若々しくいてほしいですね。
[PR]
by ohanablog | 2009-06-23 20:34 | My Bordercollies

宣言したのに・・・
今月は小まめに更新する!
と、数名に宣言してがんばってみたけどもうすっかりザセツ・・・。
来月こそガンバリマス(^▽^;)
[PR]
by ohanablog | 2009-06-22 19:09 | Others

検査三昧な夏
ちゅなみんの検査、なぜCEAだけだったかといいますと・・・
e0129589_1949929.jpg
これをGETするためでした(≧m≦)
通常よりも2000円もお得♪

そしてこれ
e0129589_2014056.jpg


この夏は検査に明け暮れそうです。
[PR]
by ohanablog | 2009-06-20 19:48 | Others

勉強になります!
ちゅなみんのCEA DNA検査の結果が返ってきました。
e0129589_1920491.jpg
予想範囲内だったけれども『Carrier』の文字を4回も見直してしまった(笑)

うちにいままで迎えた仔たちは運よくみんな『Clear』だった為、この機会にまた新しい気持ちでじっくりと“CEA”と向き合うことが出来ました。
ありがとね、ちゅなみん♪
e0129589_1948459.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-06-19 19:18 | My Bordercollies

DIVE!
水遊びの際にはみんな勢い良く入水!
e0129589_20163082.jpg
e0129589_20173265.jpg
飛距離No.1はキアラ!
e0129589_20133462.jpg
腹うちNo.1はツナミ(笑)
e0129589_2020015.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-06-18 20:09 | Play


犬達と楽しくすごしている日常の日記