Ohana Border Collies

<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おかえりなさい!
あたち、かえってきたよ♪
e0129589_22121517.jpg
ということで、ツナミが帰ってきました。
修行に出る前と一緒で、この世の全ての人はみんなわたしのことが好き!と思っているようです(笑)
Tさん、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします(^▽^;
[PR]
by ohanablog | 2009-04-27 22:00 | My Bordercollies

感動しました。
25・26日に行なわれたNDA in 神戸農業公園へ見学に行ってきました。
あいにくの悪天候でしたが、参加者の皆さんの熱意が伝わってくるような熱い戦いを見ることが出来ました。
その中でJOE、とてもがんばっていました。
S氏と共に素晴らしいパフォーマンスで、気づけば自然と拍手していました。
本当に素晴らしかった。

結果、2日共に決勝進出!
成績は4位でした。

わたしはこの大会で結果以上に素晴らしいS氏とJOEの息の合ったプレイを見せていただくことが出来ました。
本当にありがとうございます。
[PR]
by ohanablog | 2009-04-26 22:58 | Disc

はい、今日ももちろん汚れています
走りが低いキアラが一番汚れます・・・。
e0129589_2222117.jpg
e0129589_22222135.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-04-24 22:18

久々に・・・
5月10日に向けてのオビのトレーニングを・・・ということで、かつお君久しぶりの訓練です!
若々しい動きは無いけれど、良い感じ!
改めて、かつお君のいいところを再認識です。
e0129589_21451535.jpg
お疲れさん!
[PR]
by ohanablog | 2009-04-23 21:47 | My Bordercollies

GOOD BOY JOE!
急遽、NDA in 浜名湖にJOEが参戦してきたようです。
結果は4位!
でも、結果以上に内容の濃い大会になったようです。
決勝では素晴らしいゲーム内容だったようです。

ここ最近調子を上げてきたJOE、しっかり期待に答えてくれています。

ありがとう、JOE!
e0129589_2258661.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-04-12 22:22 | Disc

デビュー!
JOEっ子バルト、AGデビューしました!
e0129589_22152119.jpg
って言っても練習始めたばかりなんですが・・・。
それでも、ハンドラーもバルトも一生懸命がんばっていらっしゃいました♪
これからに期待です!!

がんばれ、バルト♪♪
[PR]
by ohanablog | 2009-04-11 22:15 | Ohana Border Collies

立て続けですが・・・(^^;
またHPのアドレスが変わりました。
前のところとは相性が悪かったのか、サイトの更新がうまくいきませんでしたので変更いたしました。
http://ohana.border-rohas.net/

合わせてメールアドレスも変わりました。
お問い合わせいただいたのに返信がない送信できない等ありましたら申し訳ありませんが再度の新しいメールアドレスへ送信いただくようお願いいたしますm(_ _)m

よろしくお願いいたします。
[PR]
by ohanablog | 2009-04-09 21:14 | Others

サクラ満開
今年もサクラは綺麗です。
e0129589_14381892.jpg
犬たちはやっぱり花より遊びです。
e0129589_14405432.jpg
e0129589_14411346.jpg


走り回るのはいいけど川にははいらんとってほしかったですね(ーー;
[PR]
by ohanablog | 2009-04-09 14:45 | Others

犬がカバーしてくれるんです!
ディスクドッグなアクア。
e0129589_1447684.jpg
アクアにあったことがある人はご存知と思いますが、彼女はどんなディスクでもほとんどをキャッチするという脅威のキャッチセンスの持ち主さんです。
んなもんで、アクアにディスクを投げるんはほんまに楽しい♪
お付き合いありがとう!
e0129589_14574183.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-04-06 14:45 | Disc

小動物的キアラ
キアラの走りはすごく低い。
e0129589_1504981.jpg
e0129589_154044.jpg
出遅れても大回りしても、あっという間に他の犬たちに追いつく。

まるでイタチかネズミのようなやつです(笑)
[PR]
by ohanablog | 2009-04-05 14:59 | My Bordercollies


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30