Ohana Border Collies

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お知らせ

HPのアドレスが変わりました。
http://www.geocities.jp/ohanabordercollie/
よろしくお願いします.
[PR]
by ohanablog | 2009-03-31 15:06 | Ohana Border Collies

あなたの持っているボールを投げてください!
e0129589_23152558.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-03-30 23:14 | My Bordercollies

遊んだ後はもちろん
e0129589_22513739.jpg
e0129589_2252813.jpg
e0129589_2253314.jpg
e0129589_22534994.jpg
もちろん、ドブインです(笑)
kuiさん、覚悟しといてくださいね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしてもWhizは汚れすぎでしょ( ̄◇ ̄;)
[PR]
by ohanablog | 2009-03-27 22:58 | Play

ここ最近
Whiz君のディスクのキャッチ率が異常に高いのでございます。
e0129589_22433629.jpg
私の投げが少しよくなったのもあるかもしれないけれど、かなりのキャッチ率です。
浮いたディスクにも、速いディスクにも対応しています。
何故に?
[PR]
by ohanablog | 2009-03-24 22:42 | Disc

ボール遊びと砂埃
良い天気が続いています。
本当は岐阜アジに行ってるはずでしたが、肝心のペレが切腹した為あえなく断念・・・。
って事で、本日も走らせに行ってきました~。
e0129589_2230558.jpg
e0129589_22323884.jpg
e0129589_22331832.jpg
お天気がいいのは良いんですが、土が乾燥して砂埃がすごい(・・;)

それでも犬たちは楽しそうです。

そして留守番のペレの『私を置いていきやがって~~(`Д´) ムキー!』という吠え声が田んぼまで聞こえておりました( ̄Д ̄;;

完治したらなんぼでも連れて来てやるから早よ治しなはれ!!
[PR]
by ohanablog | 2009-03-21 22:32 | My Bordercollies

いらっしゃいまし!
AQUA
e0129589_22254090.jpg
しばらくお里帰りしています。
e0129589_2229726.jpg
うちの子やったっけ?ってくらいもうすっかりなじんでます(笑)
[PR]
by ohanablog | 2009-03-20 22:22 | Ohana Border Collies

ありがとうございます♪
ガーシュ家から頂きました!
e0129589_22182598.jpg
写真は生まれた日のもの。ペレちん、こんなに儚げだったのに・・・(笑)
足型ももちろんペレのもの。

本当にありがとうございました!
[PR]
by ohanablog | 2009-03-11 22:18 | Ohana Border Collies

近すぎませんか?
バーン!もごろんもこの位置です(笑)
e0129589_19122372.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-03-10 19:11 | My Bordercollies

誰か私にリズム感をください
ドッグダンスの体験をしてきました!
3歳になったペレちんで参加です。
犬と踊ることももちろんですが、ダンスの基本となるところをしっかり教えていただきました。
開始時には何の知識も無い集団だったのが、午後には数小節踊れるようになってた!
みんなスゲー!先生もっとスゲー!!
ただ・・・私のリズム感の無さに自分でもビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)
精進します・・・。
ペレちんはこの日、後ろに下がるのと寝転んでゴロンと1回転するのが出来るようになりました。
小技を教えるのは楽しいからちょっとずつ増やして行きたいなぁ。
それで、いつになるかわからんけれども、ちゃんと踊れる1曲を作って皆さんにご披露出来ればなぁと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ペレちんお得意の『フェイス』(伏せてしか出来ない(笑))
e0129589_10561785.jpg
何より大好きなおやつをたくさんもらえて一日中上機嫌のペレでした。
こんな日が時々あってもいいよね!
[PR]
by ohanablog | 2009-03-08 10:52 | Others

HAPPY BIRTHDAY♪
早いものでもう3歳になりました。

Jupiter Aqua Lehua Pele Gershwin

誕生日おめでとう!

みんなそれぞれにがんばってくれています。
今年もみんなにとって良い歳になることを心から願っています。


さて、そんな今日。
レフア家が遊びに来てくれました。
e0129589_21204052.jpg
e0129589_21212019.jpg
よく会っているこの2頭。
いくつになっても仲良く遊べる姉妹でいてほしいものです。
[PR]
by ohanablog | 2009-03-07 21:32 | Ohana Border Collies


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31