Ohana Border Collies

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

がんばってます!
NDAを見に行ってきました。
雨と風の中、皆さんがんばっておられました。
こんな風の日、私はディスクを前に飛ばすことすら出来ないですね(笑)
JOE
e0129589_22151991.jpg
AQUA
e0129589_22153519.jpg
皆さんのがんばってる姿を見たら私も参加したくなった。
春になって、穏やかな天候になったら私もまた出てみようかな~。
[PR]
by ohanablog | 2009-01-31 22:18 | Disc

Happy news
うれしい知らせが届きました。
会えるのを楽しみにしてるよ♪
e0129589_2264514.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-01-28 22:01 | My Bordercollies

天気予報が外れて
朝起きると雪が降っていました。
e0129589_213951100.jpg
いくつになっても雪ってテンション上がってしまいますね(^^;
犬たちもいつもよりはしゃいでいるように思いました。
おっさんは雪を食いまくっておりましたが(笑)
e0129589_214419.jpg
いつものことですが、一番はしゃいでいたのはこのお方。
e0129589_2145949.jpg
まだ早朝なので吠えないで頂きたいですね(ーー;

お昼前、溶けてしまう前にと田んぼに遊びに行ってきました。
e0129589_2151525.jpg
e0129589_21523191.jpg
e0129589_21525662.jpg
e0129589_21534974.jpg
e0129589_21543263.jpg
そして今日も犬たちは氷の張った池に入水いたしました・・・。
e0129589_21555587.jpg
見てる私が寒いんですけど!

9時ごろにはもう止んでしまい、お昼を過ぎたころには溶けてしまいましたが楽しいひと時でした(o^∇^o)
今年、もう一度くらい降ってほしいです。
[PR]
by ohanablog | 2009-01-26 21:37 | Play

おぜんざい杯
私とペレの経験の為、おぜんざい杯に参加させていただきました。

仮装在りの和気藹々とした大会で楽しい一日を過ごさせていただきました。

OP・AG1参加のペレは、良くなってる所がたくさん見えて私のハンドリングが悪かったのがほんとうに申し訳なかった・・・精進します。

それはさておき、Joeっ子のバルタン子ちゃんも参加しておりました!
e0129589_214138.jpg
お姉さんのペレをとっくに追い越した走りを見せてくれ、OPで1席!
おめでとうございます♪
でも、あんまりお姉ちゃんたちを置いていかないでね(笑)

おまけでアトラクションにキアラも出しました。
本腰を入れてトレーニングを!と思ってる矢先に私が風邪をひき、あんまり練習出来ずでの参加でしたが、思った以上にうまく走ってくれて2席をGETし大根を頂きました!

見学にJoeっ子バルトも来てくれました。
e0129589_21323480.jpg
♂らしくしっかり大きく成長しているバルト中身はお子ちゃまやけど・・・
こうやって合えるのはブリーダーとして本当にうれしいです。
みんなかわいがってもらってるようでよかったね!
[PR]
by ohanablog | 2009-01-25 20:55 | Agility

Chiara
キアラ、いい体型になってきました。
e0129589_21254383.jpg
写真で見る父親のBOBの体型に似てきた様に思います。
手足がしっかり太くて、小さいころはどんなに大きくなるかと思ったけれど結局小さいくせにしっかりした体型のお嬢さんに成長しました。
[PR]
by ohanablog | 2009-01-22 21:29 | My Bordercollies

狼か?
e0129589_21321827.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-01-18 21:30 | My Bordercollies

みる
e0129589_21381952.jpg
奥の黒いシミがキアラ(^▽^;
私が何かコマンドをかければ動くけど、ほって置けばこのままず~っといつまででもみ続けます。
何が楽しいのやら(笑)
[PR]
by ohanablog | 2009-01-13 21:31 | My Bordercollies

余裕です!
キアラ、まじめにアジ練がんばってます。
e0129589_21164813.jpg
きーちゃん、ジャンプがきれいでバーを落としそうにありません。
それはもう、神様からのプレゼントですね。
それを活かせるかどうかは渡し次第。
がんばろう。
[PR]
by ohanablog | 2009-01-08 21:18 | My Bordercollies

Running too much!
今日はおたべ家と遊んでもらいました!
e0129589_21222669.jpg
e0129589_212463.jpg
e0129589_2124414.jpg
e0129589_21245481.jpg
いっつも全力疾走のき~ちゃん、今日もやっぱり走りすぎです(^^;
e0129589_2129344.jpg
大好きなおたべ達と遊べてよかったね!

また遊んでね~♪
[PR]
by ohanablog | 2009-01-03 21:36 | Play

元旦AG
今年はAGから始まりました。
年始らしくお雑煮をいただきました。
e0129589_22493030.jpg
ありがとうございました!

去年はペレがいっぱいがんばってくれました。
今年は私ががんばる番です。
よろしくね、ペレ&キアラ。
e0129589_22382458.jpg


まずはビデオですね(^▽^;
[PR]
by ohanablog | 2009-01-01 22:47 | Agility


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31