Ohana Border Collies

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梯子登り、そして負傷
キアラの梯子登り、残念ながら柿の季節には間に合いませんでしたが順調に進んでいます。
e0129589_14501565.jpg
その練習中ペレを車のバリケンにいれていたのですが、その姿が見えていたようで・・・。
「私を差し置いて何楽しそうな事をしとるんじゃーヾ(`Д´*)ノ 」とバリケンで騒いでいた結果、
e0129589_14544822.jpg
鼻の上を負傷いたしました。
もう少し落ち着いてください(*´Д`)=3ハァ・・・
[PR]
by ohanablog | 2008-11-28 15:04 | My Bordercollies

カウプレ
もしかしたらもうご存知の方がいらっしゃるかもしれませんが、HPの方でカウプレを設定いたしました。
HPのNewページに詳細を載せていますので皆様是非ご覧くださいm(_ _)m

ちなみに内容は、
・日本酒
・ステンレスマグ(ボーダーコリー)
・フリースマフラー(ボーダーコリー)
・32オンススポーツドリンクボトル(ボーダーコリー)
でございます。

まだ現物が手元に届いていないので、届き次第写真をUPいたします。
[PR]
by ohanablog | 2008-11-25 20:10 | Others

恒例の
ご近所のクリスマスの飾りつけが済み、点灯が始まりました。
e0129589_19562662.jpg
e0129589_1956363.jpg
望遠レンズしか持って行かなかったので半分に切れてしまいました(^^;
もし夜にうちの近くを通る事がありましたら、ぜひお立ち寄りください!
[PR]
by ohanablog | 2008-11-24 19:54 | Others

そっくりではありませんか!
2頭を知っている皆さんが口をそろえて『似てる!』と言っている、アクアとJiveが初対面しました!
e0129589_20133666.jpg
e0129589_201346100.jpg
このなだらかなマズルの角度、耳の形までそっくりでした!
異母姉妹の2頭とはいえ、そっくりです。
アクアは同胎姉妹たちより似ています。
すごいですね、遺伝って。
[PR]
by ohanablog | 2008-11-23 20:10 | Others

全速力で
e0129589_2019516.jpg

[PR]
by ohanablog | 2008-11-22 20:19 | Agility

季節はずれの
AGフィールドで季節はずれのタンポポを見つけました。
e0129589_20234861.jpg
e0129589_2023598.jpg
力強いその姿にちょっと感動しました。
[PR]
by ohanablog | 2008-11-20 20:22 | Others

大きな課題
e0129589_2130582.jpg
跳躍地点が近すぎます。
調整せねば・・・。
[PR]
by ohanablog | 2008-11-05 21:37 | Agility

お買い物
お買い物に行ってきました!
2000円前後のリードと首輪を10点とおやつとボーダーコリーのグリーティングカードを4枚。
e0129589_19222248.jpg
合計2万円越え!
って、そんな値段のものを私が買うわけありません(笑)
閉店セールのため全品70%OFFでした~!

いやぁ~、かなりストレス発散出来ました!
[PR]
by ohanablog | 2008-11-03 19:28 | Others


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31