Ohana Border Collies

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっぱり
暑い日々が続いていますが水周りはやっぱり涼しい。
これで蚊がいなければ文句なしなんやけど・・・(^^;

キアラ、おた家に預かってもらっていた時もそうやったけど水をまったく嫌がらず飛び込む。
そして出てこない(笑)
水の中でもJOEを追っかけまわしてました(--;
キアラ・・・水遊びでも犬禁ですか・・・。
e0129589_14361451.jpg
もうすぐ7歳、勝男さまも相変わらずおもちゃの回収率一番でございます。
e0129589_14365972.jpg
いつまでも元気でいておくれ~!
[PR]
by ohanablog | 2008-07-28 14:33 | My Bordercollies

暑いので
日中を避けて夕方に犬たちを引き連れてため池のある道を散歩に行きました。
暑いけども山道に入ると結構涼しかった。
e0129589_22315418.jpg
今日は時間があったため、犬たちとゆっくりすごしました。
セミの声とか、夏の音色をじっくり聞くことが出来ました。

夏のいいところを思い出した気がします。
[PR]
by ohanablog | 2008-07-25 22:38 | Play

裏庭が・・・
もうジャングルです・・・(ーー;
e0129589_16371913.jpg
e0129589_164096.jpg
また草刈せねば・・・。
[PR]
by ohanablog | 2008-07-17 16:38 | Others

にゃん子ちゃんたち
2匹とも飼い主が見つかりました。
お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

友人宅に行ってもいないのがちょっと寂しい・・(^^;
[PR]
by ohanablog | 2008-07-11 13:14 | Others

今更ですが
小田和正さんの『言葉にできない』って良い曲ですよね。

【あなたに会えて ほんとうによかった
嬉しくて 嬉しくて 言葉にできない

la la la ……  言葉にできない】

あの声と歌詞に心を打たれます。
[PR]
by ohanablog | 2008-07-07 13:16 | Ohana Border Collies


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30