Ohana Border Collies

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Hello!
e0129589_135439.jpg
My Name is Tsunami.
I am looking forward to meeting you.
[PR]
by ohanablog | 2008-06-28 13:00 | My Bordercollies

やっと
復活してくれましたが、体調不良で運動できなくて体力が落ちているのでまずそれを戻さないとね。

一時は食べれないしひどい下痢やしどうなることかと思った。
本当によかった。

元気になってくれてほんとによかった。
e0129589_1394736.jpg

[PR]
by ohanablog | 2008-06-26 13:06

いらっしゃ~い
e0129589_2057575.jpg

[PR]
by ohanablog | 2008-06-25 21:04 | My Bordercollies

体調不良(T-T)
ペレちん、先週から体調不良です・・・。
早く元気になっておくれ~!!
e0129589_2133683.jpg

[PR]
by ohanablog | 2008-06-23 21:05 | My Bordercollies

仔猫
今回はゑびっちゃんが保護しています。
e0129589_2152021.jpg
2匹の捨て猫です。
人がそこに放置したとしか思えない状態でした。
小さな命ですが重さは同じです。
彼らにも幸せになってもらいたい。

ですが、残念ながら仔猫の里親探しの方法がまったくわかりません(^^;
去年拾った仔がまだいるくらいですから(笑)

何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。
現在、ページを作ったので友人のサイトに貼ってもらうくらいしかできていません。
また、もしリンクしてもいいよ~と言っていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ohanabordercollies/kittons.html
[PR]
by ohanablog | 2008-06-13 22:06 | Others

スラローーーム
あんまり速くないと感じていたスラロームですが、最近スピードが出てきました。
特に速くさせる練習をしていたわけではなく、ペレが意欲的になってきたのがその理由だと思います。
最近まで私と一緒に何かをするという意欲だけでAGをしていましたが、ここ最近はAG自体に意欲が出てきたようです。
だからスピードもちょっとずつついてきました。
それによる失敗もありますが、今はいいところをもっと伸ばしてやりたいと思います。
e0129589_214813.jpg

[PR]
by ohanablog | 2008-06-12 21:36

買っちゃいました!
新しいパソコン買っちゃいました!
今度はデスクトップなんで画面がでかい!!
HPトップの写真がなんと小さく見えることか・・・。
どうしたもんかなぁ。
[PR]
by ohanablog | 2008-06-11 21:31

壊れた!
調子が悪いながら騙し騙しつかってましたがついに・・・パソコンが壊れました(T▽T)
修理に出したけど、2週間はかかるらしい・・・。

めさめさ不便です・・・。
e0129589_21303633.jpg

本文と画像はまったく関係ありません(笑)
[PR]
by ohanablog | 2008-06-07 21:25


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30