Ohana Border Collies

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

太りました・・・(ーー;
最近、おまけでおやつをもらうことが多くなったペレ。
太りました・・・。
ぶよぶよです(笑)
e0129589_22173214.jpg
私と共にダイエットじゃ~!!!
[PR]
by ohanablog | 2008-03-28 22:21 | My Bordercollies

Whiz、心の叫び
そんなに見ないでください・・・。
e0129589_228476.jpg
ペレ『Whizが避けてくんです・・・なんで?』
e0129589_221354.jpg
そんなにWhiz君をいじめんといたってください(ーー;
[PR]
by ohanablog | 2008-03-26 22:16 | My Bordercollies

NDA in 備前
AQUA
e0129589_2235440.jpg
BRANCA
e0129589_2241287.jpg
お疲れ様でした!
そしてノービスクラスで、AQUA&kuiさん1位・BRANCA&S師匠2位・AQUA&あ~ちゃん3位!
おめでとうございました♪
AQUA、すごくよかった!!
kuiさんも1ラウンド目ものすごく良かったですよ~(^^)
BRANCAも良い感じでしたね。
彼女はS師匠のこれからの持って行き方ですね!
楽しみにしてます(^m^)ムフッ

とっても有意義な一日でした。
ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by ohanablog | 2008-03-23 23:19 | Ohana Border Collies

おかえり!
e0129589_2364964.jpg
おかえり、キー坊。
これからいっぱい楽しもう♪
[PR]
by ohanablog | 2008-03-22 23:05

もうすぐお別れ
ペレの親友、エレン。
e0129589_21414115.jpg
また会えるといいね。
[PR]
by ohanablog | 2008-03-21 21:42 | My Bordercollies

楽しかった♪
本日、ペレと公式戦にデビューしてきました。
思ったよりも難しいコースではなかったけれども、ペレにとっては難しかった(笑)
私の丁寧さとペレのスラローム特訓他諸々が必要という事が実感できました。
でもペレは本当にええ感じでした。
まだアジ歴の浅いペレの出来る限りの事、私のハンドリングに本当に忠実に走ってくれた事が本当にうれしかった。
目標だった『スラロームまでは走る!』をクリアしてくれて、その上JPではドツボにはまりかけたもののスラロームも走りきれ、AG・JP共に最後まで走りきれました。
4ヶ月前にはトンネルにも入れなかったペレちん。
ホントにありがとうね~♪
e0129589_21242930.jpg
そしてペレちんは会場で大好きなまりやんにも会えたし、いろんな人にオヤツももらって大満足な1日やったようです。
良かったね、ペレちん♪
[PR]
by ohanablog | 2008-03-20 21:08 | Agility

心を開く
e0129589_21322530.jpg

[PR]
by ohanablog | 2008-03-19 21:38 | My Bordercollies

中山寺にて
e0129589_13241280.jpg
e0129589_1325124.jpg
綺麗に咲いていました。
[PR]
by ohanablog | 2008-03-16 13:23 | Others

NDA in有馬富士公園
うちから10分くらいのところでNDAの大会がありました!
ブランカがんばっていました(^^)
e0129589_131215.jpg
今、手元戻しをがんばっています。
来シーズンが楽しみです♪

Joe君も
e0129589_13195689.jpg
彼の才能を伸ばしてやれない事が本当に申し訳ない・・・。
それでもコツコツ私もがんばります!
[PR]
by ohanablog | 2008-03-15 13:07 | Ohana Border Collies

めっちゃ好き♪
好き~♪
e0129589_133260.jpg
「おかあさん、あたしこのひとめっちゃ好きです」
e0129589_1335667.jpg
私より好きかも・・・。
私に何かあったら飼ってもらいなさい(笑)
[PR]
by ohanablog | 2008-03-11 13:00 | My Bordercollies


犬達と楽しくすごしている日常の日記