Ohana Border Collies

カテゴリ:Others( 96 )

WorkShop in 阿蘇
熊本阿蘇に行ってきました。
目的は、ボーダーコリーのWorkShop。
フラワーガーデンさんでおいしいものを頂きながら、ボーダーコリーについての色々を皆さんとお話ししてきました。
今までとは違った方向から犬を観る事、ボーダーコリーという犬種のことなど、少しでも参加者の皆さんの糧になってくれればと思います。
参加して、とても面白い企画だと感じました。
少人数制でボーダーコリーについて考え、客観的に自分と愛犬とのことを見直すことが出来るいい機会だったと思います。

その後、犬達を実際に見ながらもお話ししました。
e0129589_18293425.jpg
e0129589_1830872.jpg
犬それぞれに個性があり、それが元からの性質なのか、育ってきた環境なのか、飼い主の違う沢山の犬を飼い主さんと共に一度に見ることで学ぶことが沢山ありました。

皆さん有難うございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!!
[PR]
by ohanablog | 2009-10-24 18:03 | Others

すっかり
ご無沙汰してしまいました(^^;

PCの故障、ペレの入院などで更新出来ていませんでした。

PCの方は、電源が入らなくなりもうどうしようもないので修理に出していました。
電源が入ってもすぐに落ちてしまうような症状に、データも全て諦めていたのですが、なんと何にも問題ないと帰ってきました!
現在サクサク動いています。
なんだったんだーー!!

ペレの方は良性との結果を頂きました。
ご心配頂きました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

ということで、ペレの復活と共に私も復活です!
e0129589_11214683.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-10-12 11:22 | Others

がんばれ!
昨夜、この子たちがやってきました。
e0129589_21563283.jpg
まだ目も開ききっていない、携帯くらいの大きさの仔猫たちです。
寒い夜に捨てられていた仔たち。
弱っている仔もいます。
今はただただ生きてほしい。
がんばれ!
[PR]
by ohanablog | 2009-09-17 22:03 | Others

もう少し後になると思っていたのに
もう後1000とちょっとでカウンターが10万になります。
予想では2ヶ月後くらいかと思っていましたが確実に今月中には10万を超えそうです。
皆様お越しいただき本当に有難うございますm(_ _)m

ということで、カウンター100000でカウプレをしたいと思いま~す!
お楽しみに~♪

e0129589_221365.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-09-03 22:01 | Others

あれ?
e0129589_20151282.jpg
e0129589_20152213.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-08-27 20:16 | Others

幸せでいてほしい
こんな歌を教えてもらいました。
ぜひお聞きください。

[PR]
by ohanablog | 2009-08-16 23:48 | Others

今、何月やったっけ?
夜が寒いです。
朝、寒くて目が覚めます。

家の近くの電光式温度計。
e0129589_1471637.jpg

そら寒いわ!
[PR]
by ohanablog | 2009-08-15 14:12 | Others

放置はいけません。
またもブログ更新を怠ってしまった(ーー;

と、ブログを更新していなかった間にこちらも放置していましたが、今日確認したら花が咲いていました。
e0129589_1257130.jpg
オクラってこんな花が咲くのか~。
e0129589_12571471.jpg

実の方もしっかり成長しています。そしてこれ。
e0129589_12572457.jpg
収穫していない間に必要以上にしっかり育ってくれました・・・。(右が通常サイズ)
[PR]
by ohanablog | 2009-08-12 12:55 | Others

Half sisters
e0129589_18282062.jpg

[PR]
by ohanablog | 2009-08-06 18:29 | Others

結局・・・
レンズキャップは見つからず、もうすっかり諦めました(T-T)
明日早速買いに行ってきます・・・。

e0129589_231047100.jpg





あと2週間になりました!
楽しみですね~(≧▽≦)←なにが?
[PR]
by ohanablog | 2009-08-05 23:11 | Others


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31