Ohana Border Collies

カテゴリ:Ohana Border Collies( 102 )

似てない(笑)
ベリルとキアラ
e0129589_2156224.jpg
e0129589_21564627.jpg
骨格構成がJOE似ですね。

それにしてもキアラが子犬のようだ(笑)
[PR]
by ohanablog | 2011-02-07 21:56 | Ohana Border Collies

キアラの子達が大きくなっています!
ベリル
e0129589_2143110.jpg

エルビン
e0129589_2144541.jpg

クアトロ
e0129589_2144284.jpg

[PR]
by ohanablog | 2010-12-27 21:40 | Ohana Border Collies

私もがんばろ~
ツナミ×WHIZっ子のファンがアジ練がんばってます!
これ見てかなり刺激を受けました。
“教える”の見本ですね。

一か月お兄さんの孔明さん、もうそろそろ呼んだら帰ってきてくださいよぅ!!
[PR]
by ohanablog | 2010-10-12 19:03 | Ohana Border Collies

キラ坊ちゃま
ええ感じにブチブチです~!
e0129589_19195180.jpg

[PR]
by ohanablog | 2010-10-09 19:21 | Ohana Border Collies

Kai
今日新しい飼い主さんが迎えに来てくれました♪
e0129589_19194229.jpg
想像していたより綺麗なコートの犬に成長してくれそうです!

sarasaさん、毛は長くなりそうです(笑)
[PR]
by ohanablog | 2010-09-20 19:23 | Ohana Border Collies

八朔ちゃん
夫婦げんかの末、付けてもらった名前『八朔』
いい名前ですやん!!
e0129589_1926166.jpg
たくさん可愛がってもらうんだよ~!
[PR]
by ohanablog | 2010-09-19 19:23 | Ohana Border Collies

元気です♪
JOE×Chiaraっ子、ベリル・エルビン・クアトロが新しい飼い主さんの元へと巣立っていきました。
みんな元気にしているようです!

後の4頭も毎日元気に暴れまわっています!
元気すぎてうるさいくらいです(^^;
e0129589_17501184.jpg

[PR]
by ohanablog | 2010-09-15 17:53 | Ohana Border Collies

生まれ持っての
JOEっ子って前回もそうやったけど、怒られてもいないのに簡単にお腹を見せるんですよね~(笑)
e0129589_9343517.jpg

[PR]
by ohanablog | 2010-08-20 09:39 | Ohana Border Collies

彼氏が出来ました!
女王様なペレ様。
一番の関心ごとは私の行動とWhizへのハーディングで、他犬とは遊んだりじゃれたりをほとんどしない。
それが!
なんとなんと、ペレがお腹を見せて遊ぶ相手が現れました!!!
兄妹にもそんなことをしているのを見たことがない。
自分より強いと感じた相手にはちゃんと服従姿勢をとるのですが、あんな風に楽しそうに遊んでいたのを始めてみました。
ペレは他犬の雰囲気をかなり敏感に察知するので、自分より強いのか弱いのかを瞬時に感じ取っているようです。
ペレはちょっと眼力が強いので、それに負ける犬か逆に威圧してくる犬又は無視する犬がほとんどで、その威圧感をものともせず遊びに誘ってくれました。
それがこの方。
e0129589_9223995.jpg
いつまでも遊び相手でいてほしい!
ペレをよろしくね、一休♪
[PR]
by ohanablog | 2010-08-19 17:46 | Ohana Border Collies

クロア嬢
ひっさびさのNDAに見学に行ってきました~!
そこでクロアに会いました。
e0129589_10162174.jpg
それにしても素晴らしいキャッチ率でした!!
今シーズンも活躍を期待してます(^m^)
[PR]
by ohanablog | 2010-08-08 10:18 | Ohana Border Collies


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30