Ohana Border Collies

カテゴリ:Ohana Border Collies( 102 )

カラーが理想的!
おたべっ子、本日無事に3頭とも産れました!
母子ともに元気です。
さてその中の1頭。
e0129589_18405517.jpg
レッド&ホワイト♂なんですが、私がこんな子欲しい!と思っていたカラーがまさにこの子。
飼えないのが残念です(^_^;)
[PR]
by ohanablog | 2011-11-29 18:44 | Ohana Border Collies

すっかりサボってしまった(^_^;)
ペレも私も生きてます。
もちろん他の犬たちも。
サボっている間にたくさんのことがありました。
いいことも悪いことも。

色々あったけれど、私に出来ることを精いっぱいやっていこうと心新たに頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

まずは間近に控えているおたべの出産。
そしてMUKUの交配。
がんばって行こう。

あ、それよりも早く事故での体調不良をなおさねば!!
e0129589_115599.jpg

[PR]
by ohanablog | 2011-11-07 11:05 | Ohana Border Collies

Happy 1st Birthday!
e0129589_20292467.jpg

[PR]
by ohanablog | 2011-07-04 20:29 | Ohana Border Collies

すごいよ、クロアさん!!
e0129589_8114133.jpg
JCで優勝おめでとう!
知らせを聞いて鼻血が出るほど興奮しました!!

Fさん本当にありがとうございます。

Fさん家族の努力のたまものだと思います。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by ohanablog | 2011-06-29 08:50 | Ohana Border Collies

旅立ち
って、前の記事が産れました~なのに次が旅立ちの記事って…放置にもほどがあるな(^_^;)
そんなこんなで(?)Baltanっ子たち旅出します!
e0129589_17362417.jpg
オーナー様がた、よろしくお願いいたします!
[PR]
by ohanablog | 2011-06-17 17:37 | Ohana Border Collies

Baltan pups
予定日より3日早く、TIM×Baltanの子犬たちが産まれました!
e0129589_13252294.jpg
e0129589_13255019.jpg
e0129589_13262737.jpg
e0129589_13273573.jpg
e0129589_1328178.jpg
e0129589_13283455.jpg
e0129589_13285815.jpg
無事に生まれてきてくれてありがとう!
[PR]
by ohanablog | 2011-04-15 13:29 | Ohana Border Collies

ありがとう
先月21日に私にとって特別なボーダーコリーが虹の橋の向こう側に旅立ちました。
彼女が私に与えてくれたものは計り知れません。
本当に本当にありがとう。

この写真は昨年その地を訪れた時に印象に残って写真に残していた木です。
彼女はこの見晴らしの良い木から見守ってくれています。
e0129589_19522070.jpg

[PR]
by ohanablog | 2011-04-10 19:45 | Ohana Border Collies

魁くんが
めっちゃ男前になってる~!!
e0129589_21472732.jpg


くうままさん、勝手に写真拝借しました、すみません(^^;
[PR]
by ohanablog | 2011-03-23 21:51 | Ohana Border Collies

LONO
お久しぶりに来てくれたロノちん。
毛が伸びて可愛くなっておりました!
e0129589_17163287.jpg
脚側もいい感じに進んでいた!
e0129589_17195077.jpg
ロノってば本当にいい子♪


と、プレッシャーをかけておこうと思います(笑)
[PR]
by ohanablog | 2011-02-20 17:15 | Ohana Border Collies

一歳をすぎて
個性的すぎる面々に育っています(笑)
e0129589_2044440.jpg

[PR]
by ohanablog | 2011-02-08 20:06 | Ohana Border Collies


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31