Ohana Border Collies

The World of Sheepdogs
頂いてから毎日ヨダレをたらしながらみています。
e0129589_21372069.jpg
かっこよくて興味深い犬たちがたくさん載ってます。
何度見ても飽きない1冊です。

好みな外見だったり血統だったりの各国のシープドッグ達が載っているのですが、やっぱり見てしまうのが自分の愛犬と血縁の犬たち。
ベルギー出身の勝男くんの血縁はWeb siteでもあまり見かけることが出来ないのですが、この本で紹介されているベルギーの2頭ともが勝男くんの血縁でした。
1頭は父親が一緒。
もう1頭は母親の血統がほぼ一緒。(母方祖父が同じ 母方祖母が同胎)
そんなのを見つけてはニタついているんです(*^m^*) ムフッ

今夜もヨダレに塗れるでしょう(笑)

みっちさん、本当にありがとう!!
[PR]
by ohanablog | 2009-03-06 22:29 | SheepDog
<< HAPPY BIRTHDAY♪ 飼い主に似る >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30