人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

見学だけでもすごく楽しい
NDAの見学に農業公園まで行ってきました。
今日は、JOE・AQUA・Baltoに会うことが出来ました!

Joe
見学だけでもすごく楽しい_e0129589_206595.jpg
先月と違って安心して競技を見ることが出来るようになっていました。
前回、JOE自身の“焦り”が感じられましたが、それが無かったように思いました。
いいペアになってきたね!
後は経験をしていくことですね(o^-^o)

AQUA
見学だけでもすごく楽しい_e0129589_20212574.jpg
いつ見ても素晴らしいキャッチセンスですなぁ(*´∇`*)
その調子でkuiさんを助けてやってください(笑)
kuiさん、練習お付き合いありがとうございました。
私っては結構いい感じ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

Balto
見学だけでもすごく楽しい_e0129589_20271938.jpg
来てくれてありがとう!
良くなってきてるね~!
後は投げ練ですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

おまけの姉妹
見学だけでもすごく楽しい_e0129589_2031147.jpg
何にも気にせずアクアの左前足に右前足を乗せるペレ。
そして決してペレを見ようとしないアクア。
2頭の性格が表れた写真が撮れました(≧∀≦*)
by ohanablog | 2009-02-28 20:38 | Ohana Border Collies
<< 実現できますように・・・ 最強のご褒美 >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31