人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

もう5ヶ月
クロアに会うことが出来ました。
もう5ヶ月_e0129589_21115650.jpg
いやぁ、かわいく成長してますね!
飼い主さんがたっぷりの愛情を注ぎ、ノビノビ育ててくださっているのがわかりました。

と、思っていたら同胎犬のJack家からもメールで近況と写真が届きました。
もう5ヶ月_e0129589_21172318.jpg
小さく産まれてしばらく心配しましたが、しっかり育ってくれているようです。
こちらもJack中心の生活になるほどかわいがられています。

RIKUもVANもたくさんの愛情を受け、それぞれの家族と幸せに暮らしている便りをいただきます。
まだまだ成長期。
これからたくさんの楽しみと苦難があるだろうけれど、うめっ子達のように家族とともにいろんな経験をしてたくさん愛されてほしいと願っています。

皆様、よろしくお願いいたします。
by ohanablog | 2009-02-02 21:34 | Ohana Border Collies
<< ストーカー またもや >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31