人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

今年何頭目だろう
数日前からうちに来ている雑種くん。
今年何頭目だろう_e0129589_1118342.jpg
駐在さんに保護され、うちにいます。
まだ若そうやし、ちゃんとした首輪もついてるし、シャイやけど人好きな感じやし、飼い主がいそうな気はするんやけど、保護された場所を考えると放棄された気もする。
この子もいい年越しが出来るといいんやけどなぁ。

うちの周辺、残念なことに捨て犬・迷い犬が多い。
今年うちが保護しただけでもダックス・ポメラニアン・ビーグル・ポインター・雑種etc・・・
その数10頭以上。
その中で飼い主が現れたのは3頭のみ。
他の子はありがたいことにみんな新しい飼い主の下で幸せに暮らせていますが、一歩間違えれば命を失っていたでしょう。

放棄してしまう前に、その子の幸せを行く先をもう一度考えてほしいと願います。
by ohanablog | 2008-12-26 11:17 | Others
<< 仲良きことは美しき哉 Surprise! >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31