Ohana Border Collies

仔猫
今回はゑびっちゃんが保護しています。
e0129589_2152021.jpg
2匹の捨て猫です。
人がそこに放置したとしか思えない状態でした。
小さな命ですが重さは同じです。
彼らにも幸せになってもらいたい。

ですが、残念ながら仔猫の里親探しの方法がまったくわかりません(^^;
去年拾った仔がまだいるくらいですから(笑)

何かいい方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。
現在、ページを作ったので友人のサイトに貼ってもらうくらいしかできていません。
また、もしリンクしてもいいよ~と言っていただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~ohanabordercollies/kittons.html
[PR]
by ohanablog | 2008-06-13 22:06 | Others
<< 体調不良(T-T) スラローーーム >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31