人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

仔犬に癒される
先月末に産まれたおたべ×Whizっ子たち。
仔犬に癒される_e0129589_11483816.jpg
B&Wの両親から、チョコが!そしてトライが産れました!!
両親ともにチョコもトライも遺伝子を持っているけれど、確率は低いので希望していたけど期待はしていなかった。
過去2回の失敗から子犬自体無理かもしれないと思っていたこの掛け合わせでの待望の仔犬たち。
産れてくれただけでも奇跡なのに、希望通りの毛色まで出してくれるとは!
おたべ&Whiz、よくやった!!
チョコトライ♂
仔犬に癒される_e0129589_11543971.jpg
トライ♀
仔犬に癒される_e0129589_11552937.jpg
チョコ
仔犬に癒される_e0129589_11555321.jpg

3頭ともかわいいでしょ??
by ohanablog | 2011-12-28 11:56 | Ohana Border Collies
<< あけましておめでとうございます なかなか良かった >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31