人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

彼氏が出来ました!
女王様なペレ様。
一番の関心ごとは私の行動とWhizへのハーディングで、他犬とは遊んだりじゃれたりをほとんどしない。
それが!
なんとなんと、ペレがお腹を見せて遊ぶ相手が現れました!!!
兄妹にもそんなことをしているのを見たことがない。
自分より強いと感じた相手にはちゃんと服従姿勢をとるのですが、あんな風に楽しそうに遊んでいたのを始めてみました。
ペレは他犬の雰囲気をかなり敏感に察知するので、自分より強いのか弱いのかを瞬時に感じ取っているようです。
ペレはちょっと眼力が強いので、それに負ける犬か逆に威圧してくる犬又は無視する犬がほとんどで、その威圧感をものともせず遊びに誘ってくれました。
それがこの方。
彼氏が出来ました!_e0129589_9223995.jpg
いつまでも遊び相手でいてほしい!
ペレをよろしくね、一休♪
by ohanablog | 2010-08-19 17:46 | Ohana Border Collies
<< 生まれ持っての クロア嬢 >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31