Ohana Border Collies

WorkShop in 阿蘇
熊本阿蘇に行ってきました。
目的は、ボーダーコリーのWorkShop。
フラワーガーデンさんでおいしいものを頂きながら、ボーダーコリーについての色々を皆さんとお話ししてきました。
今までとは違った方向から犬を観る事、ボーダーコリーという犬種のことなど、少しでも参加者の皆さんの糧になってくれればと思います。
参加して、とても面白い企画だと感じました。
少人数制でボーダーコリーについて考え、客観的に自分と愛犬とのことを見直すことが出来るいい機会だったと思います。

その後、犬達を実際に見ながらもお話ししました。
e0129589_18293425.jpg
e0129589_1830872.jpg
犬それぞれに個性があり、それが元からの性質なのか、育ってきた環境なのか、飼い主の違う沢山の犬を飼い主さんと共に一度に見ることで学ぶことが沢山ありました。

皆さん有難うございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!!
[PR]
by ohanablog | 2009-10-24 18:03 | Others
<< やっぱり面白い! ちゅなみんもがんばりましたよ! >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31