人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

リサーチするべし!
ということで、獣医に通っていた私。
獣医さんと沢山いろんなことをお話させていただきました。
時間外にも関わらず快くお話しいただき先生方には本当に感謝しています。
私自身がちゃんと信じられると思える先生に出会えたことが本当にうれしい。
先生方、本当に有難うございました。

で、沢山お話ししていた中でMDR1検査を安価でしていただけることが発覚!
丁度連れて行っていたキアラの検査を早速お願いしてきました。
MDR1ってイベルメクチンだけじゃなく、一部の抗癌剤、免疫抑制剤、抗菌薬等にも反応を起こしてしまうとのこと。
この抗菌剤を使用した下痢のときに処方する薬もあるとのことなので調べるにこしたことはない。
その上、結果は3日後というい速さ!
まだ調べていない子もこちらで調べてもらおう。
さてさてキアラの結果は、
NORMAL
一安心です♪
リサーチするべし!_e0129589_1153580.jpg

by ohanablog | 2009-10-12 11:53 | My Bordercollies
<< OFA すっかり >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31