Ohana Border Collies

犯人は誰なのか!?
今更ですが買いました!
単焦点 EF50mm F1.8 II
e0129589_2018321.jpg
やっぱり明るいですねぇ。
今までのレンズと扱いが違うのでうまく撮れない・・・。
しばらくは慣れないといけないですね。

でもオモシロ(^m^)

と思いながら撮り終え、カメラをしまおうとした時それは発覚しました!
レンズキャップが無い!!
置いていたはずの棚、その周辺、撮っていた場所の周辺等など必死に探したけれど見つからない(T▽T)
初めてキャップを外したところなんですけど!

その時庭に出していたボーダー達の誰かがおもちゃと間違えてどこかに運んだというのが有力候補。
けど、最近自分の行動にも自身は無い・・・。

私だろうか・・・
犬達の誰かだろうか・・・

と、考えてても仕方が無いので明日までがんばって探してみよう。
[PR]
by ohanablog | 2009-08-04 20:32 | Others
<< 結局・・・ おもちゃ忘れたからこれ投げてみ... >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30