Ohana Border Collies

やっぱり
休んでしまいました(^^;

先週、バカがひくというあの夏風邪をひいてしまいました・・・。
自分で自分が残念です(笑)


近くにある大きな公園内の施設にこんなものがあります。
e0129589_168271.jpg
壁から出ているこの物体、カブトムシのお尻でしょうか?
e0129589_1691311.jpg
見てください、雨晒しだというのにこのつや!
ここを通るたびに中がどうなっているのか見てみたいと思うのですが、残念ながら毎回犬連れのため入れていません。
内側がどうなっているかご存知の方いらっしゃったらぜひ教えてください!
[PR]
by ohanablog | 2009-08-02 16:12 | Others
<< おもちゃ忘れたからこれ投げてみ... 配信開始されましたね >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31