Ohana Border Collies

きゅうり 収穫
きゅうり、収穫してきました!
20本くらい収穫してきたんですが、半分くらいがでっかくなり過ぎてました(ーー;
下のが標準的なサイズのきゅうり。
どう考えても成長しすぎですね(笑)
e0129589_2014283.jpg
で、このでかくなったきゅうりはどうなるかというと・・・
e0129589_20175286.jpg
犬達のお腹に納まります。
ありがとう、犬達よ!

さて、収穫の際に面白いものを見つけた。
e0129589_20141374.jpg
何じゃこの太さ!!
お化けきゅうりですか?
と思っていたら違う『加賀太』という品種のきゅうりだった。
父が面白がって植えたようです。
どうやって食べるんでしょ?
[PR]
by ohanablog | 2009-07-25 20:28 | Others
<< 配信開始されましたね その生命力を分けてほしい >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31