Ohana Border Collies

その生命力を分けてほしい
庭の一角で育てている野菜たち。
ピーマン
e0129589_204753100.jpg
オクラ
e0129589_20493855.jpg
これは何の花やったかな?しし唐かな?
e0129589_2050131.jpg
それ以外にもプチトマト・きゅうり・パセリに紫蘇、畑にもスイカ・トマト・かぼちゃ・しし唐・なすび・三度豆・サツマイモ・ねぎ・唐辛子等々。
プチトマトときゅうりは必要以上の収穫量(^^;
それでも毎日の収穫は楽しいモンですね!

さてさて、こちらは放置されています・・・。
e0129589_20581721.jpg
奥のバナナの木と右前の方に生茂っているのは実はニラ。
ニラは数年前に植えてから放置していてもいつでもモサモサと生え続けています。
バナナなんか切っても切ってもはえて来る。
こいつらの生命力には脱帽です・・・。
[PR]
by ohanablog | 2009-07-23 21:03 | Others
<< きゅうり 収穫 ぼくのおうちはどこですか? >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31