人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

最後まで残っていた仔が・・・
あっという間に2度に上がったバルタン。
やっと2歳。
現在、ホッカイドーで競技会に参加中。
で、結果報告いただきました!

JP2 2席
やったね!バルタン!!
最後まで残っていた仔が・・・_e0129589_1159227.jpg


仔犬たちをお譲りするとき、成績を出してほしいからお譲りするなんて事は一切無い。
一緒に楽しく過ごしてほしい。
相棒として、家族として、私が犬達に感じるような『この仔たちがいてよかった』と思えるような関係を築いてほしい。
そんな気持ちで、信頼できる方達にお譲りしています。
それはきっと成功していますよね?>オーナーの皆さん

でもやっぱりこういう報告を聞けるとうれしいですね(^▽^)
きっと良い関係が築けている事と思います。
これもゆっこさんの努力の賜物です。
ゆっこさん&バルタン、本当にありがとう!

これからもがんばってね♪ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
by ohanablog | 2009-07-19 11:55 | Ohana Border Collies
<< 結局濡れただけ ECO犬ですから >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31