人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ohana Border Collies

今週末です。
NDA JAPAN CUPがやってきました。

JOEをS氏に託してから10ヶ月がたとうとしています。
ひとつの目標としていた鳥羽。
S氏から「JOEと鳥羽に行くんだ!」というお言葉を頂いていましたが、昨年末の私に実感はありませんでした。
私的には『成績よりも楽しんでほしい』気持ちが強くありました。
だってたった数ヶ月。
結果を残すには短すぎる時間です。
しかし今年に入ってからのJOEとS氏を見る度に、どんどん息が合い気持ちの結びつきが強くなるのを感じました。
好成績をとるということ以上に彼らの本当の強さを感じさせてもらいました。
終わってみれば、
スーパークラス 36
サバイバル    
総合ランキング 15
という好成績を収めていました。
S氏、ありがとうございます。
そしてJOE、よくがんばったね。

今シーズンも残すところあとわずか。
まずは大きな目標だった鳥羽で悔いを残さないようにがんばってください!
今週末です。_e0129589_22331634.jpg
あんまり調子に乗らないようにね(笑)
by ohanablog | 2009-06-06 00:06 | Ohana Border Collies
<< 上出来! 一点の曇りなし >>


犬達と楽しくすごしている日常の日記

by ohanablog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31